韓流アイドルブログ

韓流アイドル・韓流スターの最新情報をいち早く更新していくブログ
韓流アイドルブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ユジン、「ドラマ共演者同士の交際に賛成」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユジン、「ドラマ共演者同士の交際に賛成」


制作発表会でポーズを取るユジン (c)マネートゥデー=共同


 女優ユジンが3日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)の63シティで行われたMBC週末ドラマ「百年の遺産(原題)」の制作発表会後、囲み取材に応じ、共演者同士の交際について語った。


 2009年、ドラマ「恋人づくり~Seeking Love~」で共演したキ・テヨンと結婚したユジンは、ドラマのカップルが実際に交際することについて「同じ職業の俳優が交際することについて、私は個人的に賛成」と話した。


 続けて「ある俳優は、俳優同士の交際は嫌だと言っていたけど、私は賛成。お互いの理解の幅も広がるし、助けにもなる」と話した。


 すると、隣にいたイ・ジョンジンが「それなら、(ユジンは)結婚したけど、僕はどうすればいいんだ」とちゃめっ気たっぷりに返し、笑いを誘った。


 同作は、ソウル郊外の3代続いた麺工場を営む老舗を舞台に、家族の物語を描いた温かいホームドラマ。5日にスタートする。
(マネートゥデー、キム・ミファ)



[ 2013年01月08日 22:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



