韓流アイドルブログ

韓流アイドル・韓流スターの最新情報をいち早く更新していくブログ
韓流アイドルブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  兵役終了ヒョンビン、コーヒーのCMに抜てき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵役終了ヒョンビン、コーヒーのCMに抜てき


ヒョンビン (c)マネートゥデー=共同


 海兵隊での服務を終えたヒョンビンがコーヒーブランドの新しいイメージキャラクターに抜てきされ、芸能活動を再開する。


 ロッテ七星(チルソン)飲料は9日、ヒョンビンがカンタタ(コーヒー)のイメージキャラクターとして、2013年末まで契約を結んだと明かした。


 ロッテ七星飲料は、除隊前からすでにヒョンビンをターゲットとしており、何度もラブコールを送ったという。またヒョンビンの除隊の際には、現場まで足を運び「ヒョンビンさんの除隊をお祝いします」というプラカードを掲げ、カンタタを振る舞うなど、涙ぐましい努力をしている。


 ヒョンビンのCM抜てきは、コーヒーCM界がイケメン俳優たちの戦場だということを再確認させた。ウォンビン、チョ・インソン、ソ・ジソブなど多くのイケメンスターたちがコーヒーのCMへの出演経験を持っている。


 チャン・グンソクも現在、コーヒーバナーのイメージキャラクターを務めており、女性たちの心をがっちりとつかんでいる。ドラマ「コーヒープリンス1号店」に出演したコン・ユも、カンタタのイメージキャラクターとして活動した経験があり、現在は東西食品のインスタントコーヒーのCMに出演している。


 イケメンスターたちが活躍しているコーヒーのCMで、ヒョンビンがどのような姿を見せてくれるのか注目が集まる。
(マネートゥデー、キム・ヒョンロク)



スポンサーサイト
[ 2013年01月09日 20:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。