韓流アイドルブログ

韓流アイドル・韓流スターの最新情報をいち早く更新していくブログ
韓流アイドルブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  チョン・リョウォン、「ドラマの帝王」クランクアップ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョン・リョウォン、「ドラマの帝王」クランクアップ


最後の撮影に臨むチョン・リョウォン (c)マネートゥデー=共同


 SBSドラマ「ドラマの帝王」の最後の撮影現場が公開され、結末への関心が高まっている。


 7日、所属事務所キーイーストは、同作に出演しているチョン・リョウォンの撮影現場写真を公開。写真には、4日に行われたロケで、寒い中カメラに向かって笑顔を見せているチョン・リョウォンの姿が写されている。


 チョン・リョウォンはイ・ゴウン役を演じ、ドラマ制作の慌ただしい現実を鋭く皮肉った。また、演技だけでなく、セリフやファッションも注目され、相変わらずの人気を示した。


 チョン・リョウォンは5日、自身のツイッターを通じて、「本当に本当に最後。楽しく、幸せな思い出だけをくださり、本当に感謝しています」とメッセージを残し、作品への愛着を示していた。


 「ドラマの帝王」は7日に最終回が放送される。
(マネートゥデー、キム・ソンヒ)



[ 2013年01月08日 22:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



