韓流アイドルブログ

韓流アイドル・韓流スターの最新情報をいち早く更新していくブログ
韓流アイドルブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  イム・スジョン、「私の恋愛の全て」のヒロイン役を辞退

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イム・スジョン、「私の恋愛の全て」のヒロイン役を辞退


ヒロイン役を辞退したイム・スジョン (c)マネートゥデー=共同


 女優イム・スジョンが、SBS新水木ドラマ「私の恋愛の全て(原題)」への出演を辞退した。


 4日、複数の放送関係者によると、イム・スジョンが同作でヒロイン、ノ・ミニョン役に起用されたが、話し合いの結果、出演しないことに決めたという。


 ある関係者は「出演が確定していたわけではなく、前向きに検討中だった。スケジュールの都合などで、制作陣と話し合いを行い、出演しない方向で話がまとまった」と伝えた。


 同作は、政治のような恋愛と、恋愛のような政治の世界を描くドラマ。政治と性質が似ている恋愛を政治家がしたらどうなるか、という発想からスタートし、お互いに政治理念や性格が異なる男女2人の政治家の秘密の恋愛をコメディータッチに描く。
 
 ヒロイン、ノ・ミニョンは議員2人の進歩労働党の党代表で、有力な大統領候補だった姉の死後、政治の世界に足を踏み入れた人物。その後、保守党の新韓国党のキム・スヨン(シン・ハギュン)と恋に落ちることになる。


 同作は、「その冬、風が吹く(原題)」の後枠として、4月にスタートする予定。
(マネートゥデー、チェ・ボラン)



スポンサーサイト
[ 2013年01月08日 22:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



