韓流アイドルブログ

韓流アイドル・韓流スターの最新情報をいち早く更新していくブログ
韓流アイドルブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  チョン・ジヒョン、「『ベルリン』での新たな姿に期待してほしい」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョン・ジヒョン、「『ベルリン』での新たな姿に期待してほしい」


『ベルリン』の製作報告会で記者の質問に答えるチョン・ジヒョン (c)マネートゥデー=共同


 チョン・ジヒョンが7日午前、ソウル市内の狎鴎亭CGVで行われた映画『ベルリン(原題)』の製作報告会に出席し、前作『泥棒たち』とはまったく異なる姿を期待してほしいと自信をのぞかせた。


 『泥棒たち』でセクシーな綱渡りのプロ、エニコールを演じたチョン・ジヒョン。『ベルリン』ではハ・ジョンウ演じるスパイ、ピョ・ジョンソンの妻であり、大使館の通訳官ヨン・ジョンヒ役を演じた。


 チョン・ジヒョンは「『泥棒たち』で演じたエニコールとはまったく違う。期待してほしい。自分自身も新鮮な感じで演じていた」と自信をのぞかせた。


 続けて「海外ロケで苦労した経験があったので、今回海外ロケがあるというのは、うれしいばかりではなかった。韓国映画を撮るのに、なぜ海外ロケが必要なのか悩んだし、心配があった。でも実際現場に行ってみると、私にはとても余裕があった。男性たち中心に撮影が行われ、これまで大変だと感じていた海外ロケとはかなり違っていた。滞在中の生活も楽しく、展示もたくさん見た」と伝えた。


 同作は、ドイツ・ベルリンを舞台に、スパイたちの陰謀や葛藤を描いたアクション・スリラー。31日から公開。
(マネートゥデー、キム・ヒョンロク)



[ 2013年01月08日 22:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



