韓流アイドルブログ

韓流アイドル・韓流スターの最新情報をいち早く更新していくブログ
韓流アイドルブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  チェ・ジウ、「イ・グァンスが20代だなんて…」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェ・ジウ、「イ・グァンスが20代だなんて…」


チェ・ジウがゲスト出演した「ランニングマン」 (c)マネートゥデー=共同


 俳優イ・グァンスが老け顔とのレッテルを貼られ、話題となっている。


 6日午後に放送されたSBSバラエティー番組「ランニングマン」で、チェ・ジウと共に“釜山F4” としてCNBLUEのジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、BEASTのイ・ギグァン、Simon Dがゲスト出演した新年企画「十二支レース」が放送された。


 この日の放送で、ソン・ジヒョはケリと共に、“釜山F4”のメンバーとチームを組み、“ランニングマン”のメンバーとチームを組んだチェ・ジウは、メンバーの爽やかさとはほど遠い姿にガッカリした様子を見せた。


 するとユ・ジェソクはSimon Dが“釜山F4”のメンバーであることに不満をぶちまけたが、Simon Dは「僕もまだ20代だ」と反撃。その後、ユ・ジェソクは「うちのチームにも20代がいる」と言ってイ・グァンスを紹介したが、チェ・ジウはイ・グァンスが1985年生まれの20代であることに驚きを隠せず、老け顔のレッテルを貼られたイ・グァンスの消沈ぶりが笑いを誘った。


 この日の放送では、ジョン・ヨンファの活躍でソン・ジヒョチームが勝利を収めた。
(マネートゥデー、イ・ジュンヨプ)



[ 2013年01月08日 22:27 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



