韓流アイドルブログ

韓流アイドル・韓流スターの最新情報をいち早く更新していくブログ
韓流アイドルブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  オ・ヨンソがイ・ジャンウとの交際否定、「私たち結婚しました」降板なし

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オ・ヨンソがイ・ジャンウとの交際否定、「私たち結婚しました」降板なし


オ・ヨンソ(左)とイジュン (c)マネートゥデー=共同


 最近、イ・ジャンウとの熱愛説が浮上したオ・ヨンソが出演中の「私たち結婚しました」の制作サイドが「降板はない」との公式見解を発表した。


 3日、一部メディアがMBCドラマ「オ・ジャリョンが行く(原題)」で共演しているオ・ヨンソとイ・ジャンウの熱愛説を報道したことから、オ・ヨンソがMBLAQのイジュンと仮想夫婦として出演している「私たち結婚しました」を降板するのではないか、という憶測が出ていた。


 番組サイドは5日、公式見解を発表し、イジュン&オ・ヨンソカップルはこれまで通り、出演することを発表。「オ・ヨンソとイ・ジャンウの熱愛説が報じられてから、オ・ヨンソと会い、事実確認を行った。オ・ヨンソは“イ・ジャンウとは親しい先輩後輩の関係に過ぎない。異性としての感情はまったくないので、熱愛説は事実ではない”と言っていた」と伝えた。


 続けて「イジュン&オ・ヨンソカップルは降板せず、今まで通り、撮影を行う予定」と加えた。
(マネートゥデー、キム・ヒョンロク)



スポンサーサイト
[ 2013年01月08日 22:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



