韓流アイドルブログ

韓流アイドル・韓流スターの最新情報をいち早く更新していくブログ
韓流アイドルブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  「夜王」が公式ポスターを公開


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夜王」が公式ポスターを公開


公開されたドラマ「夜王」のポスター (c)マネートゥデー=共同


 SBS新ドラマ「夜王(原題)」の公式ポスターが公開された。


 7日、ドラマ制作会社により公開されたポスターは、主演のクォン・サンウとスエが血を流しながら横たわっているバージョンとユンホやコ・ジュニら主要キャスト全員の表情が写されているバージョンがあり、想像のつかないドラマの展開に関心が高まる。


 制作スタッフによると「このポスターの撮影はタイトル映像やティーザー映像の収録と同じ日に行われ、延べ15時間にも及んだ。さらにクォン・サンウとスエが涙を流すシーンの撮影が主だったので、撮影が終わる頃には2人とも目がひどく腫れてしまうほどだった」とエピソードを明かした。


 「夜王」は14日から放送がスタートする。
(マネートゥデー、キム・ソンヒ)



[ 2013年01月08日 22:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



